Link
写真がとてもとてもステキなCherryさんのページです。
どの写真もとてもステキで、見る度にステキな気持になれます。
とても優しい方で、写真やこのページについても沢山のアドバイスを
いただきました☆
写真は雑誌にも載っているんですって☆
私のお気に入りのページです☆ 是非是非遊びに行ってみてください。
ステキな気持になれる事、間違いなし です☆
みきのいろいろ手帖
私の憧れの女性のみきさんです☆
去年から彼女のプロデュースのお店も出されました。
お店で扱われる物全て とてもステキな物ばかり。
いつかいつか・・絶対!行きたい!絶対会いたい!! 
ステキなステキな方のステキなページです。
ご本人はOliveの雑誌から出てきたような人なんですよ☆
inserted by FC2 system